バレンタインどころじゃありません
バレンタインどころじゃありません
大切なことなんで繰り返し言いました>ω<
バレンタインの次の日から学年末テストってどーーーーゆーーーーことやねーーーーーーんっ>□<
まぁ、まっちだけですけどね ̄ω ̄゜
バンドの男子達にあげるのめんどくさいなぁ…←ww
今日も宿題溜まってるし……
まぁある意味リアルが充実してるってことでがんばるかな
そんなかんじで
ではまた>ω<ノシ
サボり癖はいけませんよね;;
最近はだるくてなんでも先のばしにしてしまうまっちです`ω´
こんばんは`ω´
絶賛受験シーズンですねぇ´ω`
私は今高1なので去年がんばっていたのを思い出します。
プレッシャーはあったけど、楽しかったなぁ…って完璧思い出になってます。
努力しても報われないことっていっぱいありますよね。
でも努力したことは無駄にはなりませんよね。
必ず何かが得られますし。
私は第一志望校にギリギリで受かりました。
本当にギリギリなので、今進級が危ういです。
寧ろ鶏口と為るとも、牛後と為ること無かれ
なんて言葉がありますが、本当にそうなんですか?
自分がしたいことしないで鶏口になって虚しくないですか?
挑戦する前から諦めるより、がんばって負ける方が何千倍もかっこいいですよね。
うちの天才ギタリスト、けんじろは受験シーズン真っ只中です。
がんばれ>□<
けんじろ>□<
がんばれ>□<
すべての受験生>□<
そんなかんじで
ではまた>ω<ノシ
最近はだるくてなんでも先のばしにしてしまうまっちです`ω´
こんばんは`ω´
絶賛受験シーズンですねぇ´ω`
私は今高1なので去年がんばっていたのを思い出します。
プレッシャーはあったけど、楽しかったなぁ…って完璧思い出になってます。
努力しても報われないことっていっぱいありますよね。
でも努力したことは無駄にはなりませんよね。
必ず何かが得られますし。
私は第一志望校にギリギリで受かりました。
本当にギリギリなので、今進級が危ういです。
寧ろ鶏口と為るとも、牛後と為ること無かれ
なんて言葉がありますが、本当にそうなんですか?
自分がしたいことしないで鶏口になって虚しくないですか?
挑戦する前から諦めるより、がんばって負ける方が何千倍もかっこいいですよね。
うちの天才ギタリスト、けんじろは受験シーズン真っ只中です。
がんばれ>□<
けんじろ>□<
がんばれ>□<
すべての受験生>□<
そんなかんじで
ではまた>ω<ノシ

