友達が使ってました。
ちくしょう=ちくせう
信長がぁ…………;ω;
信長がぁ…………;ω;
(ただいままっちは大河ドラマ江の話しをしております)
しかしみっちゃんも信長の首を探すのに必死になって品がなかったね´・ω・`
品がないのはダメだよね´・ω・`
私も品のある武将になりたいなぁ´ω`
そんなかんじで
ではまた>ω<ノシ
ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中今日も私のワンマンショーで行かせてもらいます`・ω・´
まっちですたい・ω・
私は「眼鏡の鼻のところを人差し指であげる」という男性の仕種にらぶずっきゅんですね。
黒ぶちだとさらにもえもえきゅんきゅんですね。
そうです。
私、まっちは眼鏡フェチなんです。
眼鏡男子(ただし年上に限る)も眼鏡女子も大好きです。
眼鏡のなにがいいかというと、1番目は知的に見えるところですよね。
あとちょっと数学得意そうw
理系っていうと少しクールな感じがしますが、近寄り難い彼…話してみたらあら!?!?なんかちょっと俺様じゃない!?!?黒ぶちで年上で俺様って何!?三種の神器そろっちゃってねぇ!?!?
…みたいな。
まぁ普通にいるわけないですよね。
居たとしても好きになる訳じゃないですし。
あ、でも私肌黒い方が好きなんだよなぁ…´ω`
2番目は眼鏡によってはオシャレに見えたりしますよね。
女の子とか、眼鏡の色で肌の色の見え方とかもかわってきますしね。
3番目は、コンタクトより安くて安全なとこですね。
これは言わずもがなですね。
という訳で、みんなで声を高らかにしていいましょう。
眼鏡万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眼鏡万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眼鏡万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眼鏡万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなかんじで
ではまた>ω<ノシ
孔子すげぇ
将来自分に子供が生まれたら子供用の論語の本(あるらしいですね)を読み聞かせよう!!!!!←
こんばんは`ω´
まっちです`ω´
まっちは子供大好きです。
お母さんになりたぁあああいってくらい大好きです。
母性です。ロリコンとかじゃないです多分。
最近はお昼は暖かくなりましたね。
桜が咲くのが今から楽しみです。
早いかww
今日はいいことがありました。
幸せかつうれしくなりました。
ありがとうございます。
そんなかんじで
ではまた>ω<ノシ