ども!

くまです。

おはようございます。


今しがた朝食を食べてほっとしているところです。

ふー



さてと、

今日はちょっと、頑張って出来高をあげたいところです。


・ライター 記事 1記事完成

・モニター記事 1記事 完成

・〇〇〇〇記事 1記事完成

・〇〇〇〇読み

・スナック記事 1記事仕込み


こんな感じで回したいところです。


プライベートでは、

・振込案件 1件

・取説探し

・整理整頓


こんなもんですかねー


結構、整理整頓、力入れています。

まだ、終活ではありませんが、自宅に何があって、どこにあるのか!



掌握したいと思ってんですねー

いざと言う時にださなければ無いのと同じ・・・・



また、限られたスペースに不用品があるのも馬鹿々々しい。
 


スクリーンショット 2024-09-18 100653.jpg 

出典元:整理整頓の目的と作業効率アップ、ミスや事故防止、ルールや規則を守らせる事を混同していませんか?




▲この表を見る限り整理整頓する方がはるかにメリットがあるように思えます。


ですんで、最近は力入れてます。


ついねー

もったいない気持ちが働いて、残しておきたくなるんですよね?


母親も空箱とか大事にきれいに保存していました。

大正時代の生まれでしたし貧乏でしたので物を大切にする気持ちが強かったと思います。


私もその血をひいていますので、なかなか断捨離が難しいかも??

がんばってごみ屋敷にならないように整理していかないと・・・・・




というわけで、またお昼ごろに。


ではでは


くま