ども!

くまです。

お疲れ様です。


今日も暑いですねー

早速、ビールと白を冷凍に入れました。



予定ではキンキンに冷えたビールと白と焼きそば!を夕食に行くつもりです。

と言うわけで、

部屋とYシャツと私


このメロディ好きです。ただ、歌詞、少し怖いけど・・・・


夜の楽しみはさておき、

・筋トレ3セット終了

・セミナー1つ出席

・〇〇〇〇の記事書き

等々取り組んでおりました。


・〇〇〇〇の記事は完成はしていません。

取組中という事になります。



ふー

いまだ稼ぎに変化なし・・・・・

毎日管理画面見てんですけどねー


特には変化がないです。

うーんと、

そんなところですねー


あとイベント記事のXを呟きました。

リツーイトを今回はいただけなさそうです。



実力だけで昨日今日で、表示は200ほど、いいね1、リンククリック30ほどはありますが・・・・

主催者様からリツーイトしていただければ約10倍ほどまでに化けます。



でもねー

依頼する根性もありません。



過去何度かしていただいてはいますが。

まぁ、世の中思うようにはいかないのが常!


もがきます。

でも、なんだかんだ言っても幸せだと思います。


戦争で特攻隊で出撃していく兵士のことを思えば【もがく】と言っても寝て餅を喰うようなものだと思います。



永遠の0を見たとき泣きましたね~

絶対に戦争は反対です。

 

 

 


早く世の中が平和になることを東北の片隅で祈っています。



さてと、また夜中にお会いしましょう!

その時はへべれかもしれませんが、よろしくお付き合いください。


では、また!


くま

 

PR
 
7月16日(火)18時から公開!
 
「無料メール講座」
 
『どこでも”ながら”で30分!”AI”ffilite30プロジェクト』
詳細は → こちら
 
著者からのメッセージはこちら