ども!

くまです。

お疲れ様です。


はー


土曜日の夜いかが・・・・もう土曜日でもないか?

日曜日の早朝いかがおすごしでしょうか?


今日はですねー

ウォーキングをメインで外食・歯医者とうろちょろしておりました。

途中に嫁と空手をやっておりました。



いつもはパンチングミットなんですが、今日は歯医者とかスシローさん・リンガーハットさん・ロッテリアさん等々行かさせていただきました。


それで、ウォーキングもクリアー!

歩きまくり・食べまくり・どつきまくり(空手)・歯抜きまくり(うそです!)

そんな1日でした。




というわけで、なんも、なーーーーーんもアフィリやってません。

というか、もうしたくない・・・・・・・・




なんてねー

止めませんよ!


あぁーやめません!

ここでやめたら失敗確定ですからねー


もう意地といや意地ですねー

力入れてやる!



ではなく、ただやる。

生きている限り、ご飯を食べるのをやめないですよね?



いま、俺ご飯を食います!

ぜったいにまけません!



と言いませんよね?

ただご飯を食べるようにアフィリエイトをする。



普通、死ぬまでご飯を食べますもんね。

ですんで死ぬまでアフィリエイトをする。



これでいいんじゃないでしょうか?

何も気負う必要もないと思います。



ていうか、気負ったところで稼げるとも思えないです。

逆に変に気負ってしまったら、ある日心がボッキ!


と、なるやもしれません。

ほとんどの人が稼げないのがアフィリエイト。



そんなアフィリエイトで月に20万円以上を稼ごうと思ったら、かなりの作業量が求められると思います。

センスも関係あるとは思いますが、圧倒的に作業量は求められると思います。



というわけで、

凡人の私には死ぬまでやるでちょうどいいかもしれません。


だって?

今日も売れてました!

ねー


やってれば売れるんですよー 40円も!

大事にしていきたいです。



ネットから40円もいただけました。

もっともっと力まず当たり前に実践していきます。


今日の40円のお話は、また別の記事で・・・

では、そろそろ眠たいとこですが、なんかいい曲ないかなっと!


稲垣潤一WITH 松浦亜弥 - あなたに逢いたくて
▲おかわりかな?ちょっと切ないですがいい曲です。心がしっとりします。



というわけでそろそろ寝ます。

あなたもあまり無理をされませんように。



ではでは、

くま