ども!

くまです。



おつかれさまです!

ふー


金曜ですねー

今日がんばったら2連ちゃん!

今日から酒も飲める!

あっというか昨日酒飲みました。

白です。


あの、きのうタイとタコの漬けと焼き鳥と酒のあてとして最高の布陣でしたので冷蔵庫で先週明けてた白の残りを行きました。

すいません。

ちょいフライング・・・・・

今日は胸張っていきます。

久しぶりにスーパドライでもいったろかな??

でもねー

明日歯医者なんだよな・・・・・

見てもらう時かけくさかったりしてねー



さぁ、

今日の予定ですね。

・筋トレ15セット

・〇〇〇〇の記事 1記事完成

・モニター記事 写真撮影

これらをメインで時間が余れば、


・スナック記事

・ちょっと宣伝戦法


と手を伸ばしたいところです。



久しぶりに、

「ゲレンデがとけるほど恋したい」-Gelande ga Tokeruhodo Koishitai- / 広瀬香美 -Kohmi Hirose- hima.cover


▲この子、うまいわ~ 20台の頃スキーにはまりまくっていたころがあります。

この曲ばっかかかっていました。


スキーしたいなー

林道をちんたら何も考えずにすべるに任せて、ゆっくりおりていきます・・・・

都会の喧騒(なんでやねん、おかしいやろ?、なんでですのん?どんつきをみぎにまがって、もうかりまっか?ぼちぼちでんな、し〇くぞ、しば〇てみー)を忘れ、ただただ雪の上を滑走する・・・・






ストレスもなんもない。

人もいない。いや林道にはあまりいてほしくない。

自然と雪と自分だけ。



いま、東北すんでんですが、体重が・・・・・

やせよ・・・
 

 

 

つかれたんですかねー

でも、今でもスキー行きたいと思います。

 

 

 


んじゃ、またおひるごろねー

くま

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら