ども!


 

くまです。


 

夜分失礼いたします。

 

嫁と一緒に明日は8時半おきになりましたので夜更かし中です。

 

ふー



 

と、

 

今日はですね必死こいて筋トレ21セット完遂しました!!



 

体がバキバキです。


 

でも、まぁ何とか21セットできたんで良かったです。

 

こんなところで負けたくない!



 

人は欺けても自分は欺けない!

 

サボっとことは自分は知ってる。



 

ですんで自分にうそをつかないですんだんで良かったとします!


 

いやじゃないですか?


 

自分にうそつくのって・・・・・・




 

ただね?


 

仕事は4時間ほどで終わりました。



 

筋トレに時間がかかったのが1番の原因です。

 

ですんで、



 

〇〇〇〇の記事1記事完成しませんでした。

 

検索上位に来ているんで早くリライトしたいとこですがなヵなか時間がかかります。


 

一応、今でも記事の体裁はできていますので、さっさとアフィリリンクを貼ればいいんでしょうが・・・・・・




 

なんかねー


 

記事を読んでいただけているのは人ですよねー


 

売れたそれでいいんやー

 

て、できないです。



 

自分がそんな風にされたらいやだし、絶対買わない!



 

商品のいいとこ悪いとこいい活用方法、こんな人にはピッタリである根拠とか、書こうと思えばいくらでも丁寧に書ける・・・・



 

雑にそれらしいことを書いて100記事行きましたー

 

とか言ってもむなしい気がします。



 

友人に、何か伝える時に雑にしませんよね?


 

友人も人間!お客様も人間!


 

雑にしていいわけがない。


 

と思います。売れてないけど・・・・・・

 

必要以上のバカ丁寧は違うとしても雑な記事を書くのは違うと思う!



 

いいとこも悪いとこも、活用方法も、そして購入することで、お客さが得られる明るい未来をお伝えしたい!


 

そう思いながら書いています。



 

この延長線に稼ぎがあると信じています。


 

なんか、今日も語りましたねー 


 

そろそろいい時間となりました。


 

では、また明日の深夜にでも日記でお会いしましょう。


 

おやすみ~


 

くま

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら