ども!

 

くまです。


 

お疲れ様です。

 

ふー



 

なんかねー今日しんどいですは……


 

なんか、なんか、だるい。


 

でもねー


 

今日筋トレ日なんすよー

 

いつも思うけど、筋トレする前は●ぬほどいや・・・・・・



 

また、最初は、

 

関節おかしくなるんじゃね?

 

筋肉ちぎれんじゃね?



 

こんな風に思います。


 

でも嫌でも10セットぐらいやるとハイになるのか「軽い軽い♪」てなるんですねー


 

そこまで行くまでが長い・・・・・



 

世の中何事もそうかもしれませんね。

 

最初は無理!!



 

と、


 

思ってても、最後の方は大したことなかった!

 

って思う事も多々あるように思えます。




 

要は嫌でもやらないとってことですかねー



 

昔ねゴルフやってたことあったんですね!

 

こんな小さなボールが、こんな広大な池や砂場のある芝生の土地にある小さな穴に4回鉄や木の棒で叩いて入れることなど不可能だ!



 

と思いましたが、やっていくうちに何だ出来るじゃん!!


 

と、思いました。


 

そうできるんですよ!やりゃ!

 

でも、やる前、やり始めは不可能に思えたりするもの!かもしれませんね。


 

山より大きいイノシシはいない

 

この言葉だと思います。


 

自分に出てくるどのような試練も、すべて自分が乗り越えられるもの!

 

だと思います。



 

がんばります!



 

さてと、

 

 
・セミナー1本出席
 
・〇〇〇〇の記事1記事作成
 
・ライター記事 1記事作成
 
・〇〇〇〇読み 2回転目終了
 
まだ全然なんでこれから頑張ります。


 
では、また深夜にお会いしましょう!
 
その時はへべれけかも?
 
くま ´••`



 
PS、イベント記事、今日爆発しました。
 
イベント関係の方にリツイートいただけました。
 
あっという間に200越え!
 
午前中でしたから1000は越えるんじゃないかな?
 
ありがたいです^^
 
 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら