ども!

くまです。

ふー


いや-昨日の記事書きかなり追い込まれていました!

筋トレも休んで書いていましたが、無理がたたってたんでしょうね~



記事書き終わっても興奮が止まらない・・・・

眠たいのに寝れない・・・・・・

辛い状態で朝起きてもダルダル・・・・・


んで、

お昼寝を2時間20分ほどとった後に、今日から筋トレも再開!

いま、7セット終わりました。

あと15セット!!!


と、そうこうしているうちに身体がよみがえってきました。

やっぱ運動は大事!

身体が漲っ切ます。


ねて、えいようとって、おもたいのんもちあげる!

自分これでカイフクっす!


で、いつものLG21とプルーン食べてました。

今日LG21、2個目です。



さぁてと!

もう少しで、〇〇〇〇の記事1記事完成しそうです。

で、日曜日読めなかった〇〇〇〇を2回転目達成したいところです。


ふー


というわけで、また深夜にご連絡を!

ではでは

くま