ども!

 

くまです!


 

今日も今日とてもがいています!

 

はー


 

まずはですねー

 

・モニター記事 1記事完成


 

苦戦しています。

 

まだまだ、時間がかかりそうです。




▲すいません先にボタン押していただいてもらっていいですか?

これからはこの曲を聞きながらという事で!

ではスタート!!▼

 

Dead Reckoning Opening Titles | Mission: Impossible - Dead Reckoning Part One (Music fr...

 





1427981.jpg


なかなかねー女性用の〇〇ということで、

いままでかいたことがないでしょう?

なかなか付けたところを想像できない、

もちろんよめの感想も読むんですよー

でも、機転が回らない、

おまけに、外からずっと木魚をたたいている音がきこえてくるし、

ミッションを成功させないといけないことはわかってるんです、

でも、経験のないことを文章にするってかなり難しい、

時間をかけて調べてみても専門的なことよんでも理解できない

残されたミッションまであと8時間!

8時間いないにミッションを完成させなければ・・・・・

IM〇ASPの〇〇から出入り禁止処分がまってる(かも?)

どうする?どうする?
22597621.jpg

今、私が洗濯して干したばかりの濡れた商品を部屋干ししてる!

どーする?

つけてみる? 

なにかしら記事ネタは見つかるかも?

広告主様に男性目線の意見もお伝えすることができてナイス?


いや、変態とのレッテルを貼られやしないか?

もし、それがIM〇〇〇に連絡が行ったら2度モニター案件はこない?

いやそれ以上に、いくら仕事でもそんなことをしてしまったら人として後戻りできなくなるかも??

あっ?でもおれ、くまだからいいか?

いや、それはハンドルネームであって雰囲気はこんな感じだし、

794630-thumbnail2.jpg




いやまちがえ、髭はないけどこんなかんじ、

660065.jpg

これでつける?

 

ベンチプレスのおかげで、この絵のように大胸筋も発達してるんで、胸の大きさ的にフィツトしそうだからいい??

いや、逆に広告主様にご迷惑をかける・・・



いや、それはできない、こえてはいけないものを超えたことになりそう!

どうするどうする~

834459.jpg

どうする??????

ちゃちゃーん♪



音楽と文を読むタイミングは、合っていましたでしょうか? ^^



もちろん変態な人ではありませんので、つけることはありませんが、どう記事を書くかかなり悩んでいます。


もう何にしても時間がありません。

今までね、女性用の靴下は何の問題もなく書けました。



嫁にモニターをしてもらってですが、さすがに〇〇は苦戦します。

なんか着け心地が最高だと言ってます。

と書けばいいんでしょうが、男ですんでどうかな?


ひびくんかな??


いっそこういう人になった気分で書いてみる??

660063.jpg

ちゃちゃーん!!!


何の話だよ!!!

と貴方から言われそうなんでこの辺で止めておきます。


まだ、木魚なってます・・・・・



というわけで記事書き悩んでいます。

どうなったかは深夜に!

くま




PS:

あの、冗談ですからね!悩んでいることは事実ですが私が着用することは絶対にありません。

気持ち悪いでしょう?新品の商品でも男性が触って「柔らかくてお肌に優しそうです!」こんな文章も多分ダメだと思う・・・・・

靴下ならねー

問題ないと思うんですが、まして男が着用した写真が上がれば絶対に売れないというか?マイナスの宣伝になってしまう。

う~~~~~~~ん



とりあえず記事書きもがいてみます。

また、今で3時間5分記事書きをメインに活動しています。

がんばりますね。

くま


あっ、そうかー 

今後は、嫁に書いてもらうようにします。

それが一番いい!

それならIM〇ASPにも広告主様にも一番いい形でお役に立つことができると思います。

また、私の人としての尊厳もたもたれる!

ちゃちゃーん♪

 

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら