ども!

 

くまです。


 

お疲れ様です。

 

はー


 

きょうは、なんか蒸し暑いです。


 

くもりぞら・・・・

 

 

湿度高い・・・・・・


 

あまり元気の出る天気ではありませんが、頑張ってまいります。


 

さてと、今日の予定ですねー


 

・モニター記事 1記事完成 本日締め切り

 

もう、これにつきます。



 

できませんでした~

 

アハハ!


 

ではすみません^^




 

結果を出さないとですねー

 

でも、ですねー



 

商品が女性よう〇〇になるんです。

 

私がつけるわけにもいきません。


 

また、私が新品状態の商品をもって、「こんなんです~」と笑顔で写真を撮るわけにも・・・・

 

ただのマニアとか違いされそうです^^




 

もちろん嫁の出番で感想も写真もGETしています。

 

さすがに写真は着用写真ではありませんが。


 

感想は実際に着用して、もらっています。

 

すごく気に入ったらしくて喜んで着用して日々仕事に出かけています。



 

今日はその締め切りですんで、嫁の写真や感想を参考にしていただき、お客様に幸せになっていただきたいと思います。

 

そう考えますと、


 

アフィリエイターって

 

・お客様が無駄なお金を使わないように、

 

・失敗しないように、

 

・悩みを解決するように、

 

・快適なになるように、

 

幸せのお手伝いをする素敵な商売だと思います。



 

言うなれば幸せ案内人!


 

というわけで、
 
 
お客様に、私から買っていただき幸せな結末を迎えられるよう本日も頑張ります。



 

では、また昼ごろに!


 

くま