ども!

くまです。

お疲れ様です。

木曜日も終わりましたね~


残すは、花の金曜日!

花金ですは!花金!!


お酒が飲める花金!

でもねー

花木って知ってます?

おじさんの若いときは花木 花の木曜日というのがありました。


要は花金は、明日が土曜でいえーぃ!みたいな感じでしょう?

2連休だし。


花木は今日を頑張れば花金!  2連休の前日!!!

で、いぇーい!

みたいな感じだと思います。


なつかしいです、あのバブルのころが・・・・

毎週末、ディスコへ!

もちろん行きも帰りも地下鉄!



どこかにお泊り?

ないないない・・・・

チークタイムはいつも失敗!19時から閉店まで、おどり倒すただのヘルシーボーイ!



いぇーい!!



ぐすん。



というわけでたいがいにして、

・週末イベント記事制作

・モニター記事 1記事完成(9割完成!惜しい・・・・)

・ライター記事 1記事完成

・ちょっと宣伝戦法 1記事完成

・スナック記事 1記事完成

・筋トレ15セット(いつもより楽だった・・・なんで?)


こんな感じです。


やっぱモニター記事は歯ごたえありありです。

私という人間を見込んでモニター依頼していただけていますので変なの納品できない!

申し訳ないですからね。



早く終わらせようと思えばできるんですよ?

でも、そこは、こほん、プロ意識を持っていますのでええかげんなことはしたくない!



ええかっこで言いますと、人は許してくれても、自分が許せない。


ええ格好言うでしょう?

全然稼げていませんけど^^


がっかりした顔を想像したくない!

広告主様が喜んでくれる顔を想像したい!!


あなたの商品を、自分、頑張って美味しく味付けしときました。

め・し・あ・が・れ・!



すいません!

多分疲れてるんだと思います・・・・・


記事をバカスカ書く!



売れない!


いえーい♪


まじで離脱されてしまう。



あのでもね、


有名なゴ〇ホさん。


生きてる時に売れたのは、たったの1枚だけだったそうです。(違うと言う説もあります)

それも、知り合いに買ってもらたんだそうです。



あのゴ〇ホですよー

今どれだけの価値がついているか、恐ろしい金額になるんじゃないでしょうか?



ゴ〇ホさんに比べたら私は幸せだと思います。

チャリンチャリンかもしれませんが、少しづつ売れてる。


モニターもさせていただいてる。

ライター記事も、入賞して「ぱさ・ぱさ」ぐらいはいただいている。


今まで1位1万円のコンテストで2回1万円もらえました。

すいません、ささやかな自慢です。



くさらず、真面目にやろうよ!!天は必ず見ているよ!



そんな気がします。

止めるのは簡単、継続するのは至難の業!


でもたくさん売れて継続するのは難しいけど、売れなくて継続するのは、ある種可能・・・・

恥も見栄もかなぐり捨てて、もがくことはできる!


ここで見栄を張って、嘘ついたら、見透かされる・・・・

売れてないのに「いいですよ~」っていいたくない!


正直に見栄を張らずにもがくしか凡人にはなさそうです。


なんちゃって語ってしまいましたー

多分あなたも読みながらあくびをされたと思います。



寝ましょう!

明日は、もっといい動きができると信じて!


あでぃおす!


くま