すいません!

また、寝てしまいました。


すいません!

なんか昨日寝れなくて・・・・・・

つい作業を少しした後、少しだけ寝るつもりが本気で2時間得てしまいました。

朝ごはんも、食べてはいない状況で寝てしまいました。


はー


さて今日は目白押しでやらないとダメです。

・週末イベント記事制作

・モニター記事 1記事完成

・ライター記事 1記事完成

・ちょっと宣伝戦法 1記事完成

・スナック記事 1記事完成

・筋トレ15セット(やっ~~~~~~  やりたくねー)


こんな感じです。


特に優先順位で言いますと、

・モニター記事 1記事完成

・ライター記事 1記事完成

・筋トレ15セット(個人的には永遠にやりたくない・・・・)


となります。



・モニター記事 1記事完成

・ライター記事 1記事完成

この辺は6月25日締め切り。

筋トレは残すととんでもないセット数をやらなくてはならなくなります。

やっぱやらないと。



という事でまた夕方ぐらいに!

では、景気つけに!

テッカマンの歌(ライブカバー)宇宙の騎士テッカマンOP/水木一郎


▲これは懐かしい~ よーく見てました。


ではでは!

くま

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら