ども!

くまです。

お疲れ様です。

すいません!

昨日の筋トレのせいか眠くて眠くて・・・・・

2時間ほど寝ておりました。


と言いましても夜は6時間なんで8時間睡眠なんですが。

あっそうそう!

スクリーンショット 2024-06-07 130227.jpg
▲筋トレが11月28日分迄終了しています。

もう少しで筋トレだけのお話ですが今年分が終わります。


何の話やらですね^^


というわけで今日の予定です。

・〇〇〇〇の記事を2記事完成

・セミナー2本出席

・ちょっと宣伝戦法 1記事

・週末のイベント応援(朝一終わりました。)

・モニター記事 着手

・ライター記事 着手

・スナック1記事開店

・スナック1記事改装


こんな感じですねー


あの、ほんと、もしあなたが今から何か教材買って実践するなら、私のようなやり方はやめてる方がいいです。


1点集中!!


これと決めた教材のみをやりきる!

後はしない!


もっというとメルマガも見ないというのもありだと思います。


気が散るんですよー



ズバリ言いますとね。

あくまで私のケースですが、

今がうまくいかなくて違うのに手を出さない方がいいです。


で、



手を出したら今までのは捨ててかかった方がいいです。

今スナック記事開店とか言ってますけど過去この手法で300万ぐらい行ったんですね。


15年以上前の話です。

過去の成功体験があるからなかなか捨てれないんですねー

また、たまにポンと6000円ぐらいの報酬になったりもします。



でも、今は、このやり方は主流になれないと思います。

ですんで本当は〇〇〇〇だけに舵を切りたいし、一時はそう思っていました。



あと、

・ライター記事

・モニター記事


この2つも〇〇〇〇に出会う前から継続的にやっていました、あとちょっと宣伝戦法も同じくですし、過去に数万円ぐらい行ったんですね。



今実践している1番最後が〇〇〇〇になります。

正確には〇〇〇〇(別の教材名です。それも4文字^^)も買いましたが、それは特典で〇先生が記事添削していただけるとのことでしたので購入しました。


〇〇〇〇(別教材ね別教材! ^^)は数度読んだだけで何も実践していません。



今のところ〇〇〇〇(元に戻しましたいつも紹介している教材のことです ^^)が私の最終実践手法かなと思っています。

もちろん先は分かりませんが。



それぐらい〇〇〇〇(もういわなくてもいいですよね?^^)は良くできています。

今風と言いますか?


今後すたれることないんじゃないかな?

そりゃねことばが、思いっきり変わるぐらいに未来になれば分かりませんけど、



てふてふ → ちょうちょ

しませう → しましょう

あぁ、いつわり、まこと? → えーうそ?ほんと?



過去このように変わりましたよね^^

このぐらいの言葉が変わればプラットホームも変わると思いますので、どうなんだろう?


すいません!おふざけもこの辺で^^



いい教材だと思いますよ〇〇〇〇は!

はやく5万円〇〇〇〇で稼いで、あなたに私の特典付きでご購入お願い申しあげます。


あらためまして!

5Cbc7QkgHILxFKx1717145642_1717146052.jpg

クマと申します。よろしくお願い申し上げます。



というわけで、今から昼食のグラタン食べてかかります。

また夕方ぐらいにご連絡します。

くま

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら