はー

そろそろ記事を書かないと・・・・・


うん?

あっ?


こんばんはー

くまです。


お疲れ様です。

はーー

やだなー

変な小芝居スタートをしてしまいました^^



というわけですねー

・イベント記事 1記事完成

・〇〇〇〇の記事あとは画像付きアフィリリンクを貼れば完成


これだけで今日終わりました。

誠に申し訳ないです。



はやく〇〇〇〇をあなたに紹介し買ってもらい、豪邸を買う予定なのにまごまごしてしまって・・・・

今更なんですが、書くの遅いんですよ~

1本指で打っているわけじゃないけどきれいなタイピングでもありません!



もうちょっと何とかしたいところですが・・・・・

作業をしつつタイピング練習もやっていこうと思う今日この頃です。



というわけで水曜も終わりました。

今週もあと2日やん!


あと1日乗り切ったらお酒飲めるやん!

素敵やん!


というわけで明日も家事にネットにいそしみ人生を日々楽しみたいと思います。

なんかいい曲はっと!

ピアノ]Missing - 久保田利伸【昭和歌謡】ペダル、歌詞付き
▲ことばーにできるなら~ ♪ これもよく歌いましたね~

ピアノで聞くと、よりしっとりしたメロディ・・・・

肩パッドを入れた私のジャケットに頭をもたれてくる子もいましたね・・・・

えっ?よめかって? いえ・・・・・・・・・・・・・

くま