すんません!

くまです。


寝てました・・・・・

くそ暑い居間でクーラーもかけづにリビングでダクトのファン回ってウワンウワン言っているのに熟睡・・・・


起きたら汗まみれ・・・・・


こんなところで2時間も寝たなんて・・・・

多分昨日の筋トレと、いつものアレです。

アレですよ!アレ!!


ヒントはやかんひんに・・・・・

やだなー


しってるくせに!


というわけで!

今日は金曜日!

今週らすと!

酒飲める!!先ほど赤を冷やしました。


あっそれ、さよならさ~♪

約束/渡辺徹 Yakusoku/Watanabe tooru PianoCover[歌詞付]/ピアノ/弾いてみた/月野アイラ【SHEIN】


▲わーー べっぴんさん!! ピアノもお上手!!


いやーーーー

俄然やる気がでてきました。

やりますよぼかぁ!



・〇〇〇〇よみ
・〇〇〇〇1記事完成
・モニター記事1記事完成
・ライター記事1記事完成
・セミナー1本参加
・スナック系の記事1記事完成
・ちょっと宣伝戦法 1記事

今日はこんな感じで回します。


いやー先の歌すごくよかったですねー



えっどこがって?

き、きっまてるじゃないですか、ね、音色ですよー

ほしがりやさんだなーー



あなたにも困ったもんです。



というわけでまた夕方ぐらいに!

くま

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら