ども!

おはようございます。

くまです。

ふー

最近朝早めに・・・・でもないか?

予定を書くようにしているつもりですが、なかなかやること多い・・・・・


というわけで、今日の予定ですが、

・ライター記事1記事完成

・ちょっと宣伝戦法 1記事

・〇〇〇〇の記事 1記事完成

・〇〇〇〇読み

・モニター記事着手

・スナック1記事完成

・スナック記事1記事改装


ここまでをしたいところです。

はー


ためいきばっか・・・・

というわけでまずは〇〇〇〇の記事をかかります。

昨日の段階でKWは決めましたので書き始めます。


まだ、紹介できる身分ではないですが、〇〇〇〇を手に入れたらとりあえず下手くそだろうが何だろうが記事は書き始めた方がいいです。

たとえ、数行でも入れた方がいいと思いますよ。


上手くなったら書くっていう発想じゃいつまで経っても上手くならないと思いますよ。


・身に付いたら始める

・よくわからないけどとりあえず始める

下の方かなと思います。


で、すぐに上手くいかない現実が待ち受けるので、問題はここから!


・才能のせいにしてあきらめる

・誰にでも起きうることとして頑張る

こちらも多分下が正解。



で、

・何がダメなんだろうとマニュアルを読み返す!

・他のノウハウの方がいいかもと思う?


今度は上が正解!

ここまでくると問題意識を持って読むので濃い学習ができると思います。



でも、

・これでいいのかと不安になる

・売れない現実を突きつけられるから苦痛

・自分だけが稼げないと思ってしまって自己嫌悪

こんなのが待ち受けると思います。



へこたれないでほしいです。

上記のことを全部経験しました。

というか今もしっかり味わっています。



ただ、やります。

森田式療法って知ってます?


精神科医の森田正馬先生が創始された精神療法なんですが、そこには、

・あるがまま

・目の前の課題に全力投球


とあります。


どんな精神になっても「あるがままに受け止めて目先の課題に全力投球をする!」

あーでもない、こーでもないと考え悩むよりも、すごく価値があると思います。


10代後半の時に悩んで本屋で森田療法の本を見つけて購入しました。

すごく救われた気がしました。

 

 

 

 

 


気なる方は検索してみてくださいすぐ出てくると思いますよ。


さてと、

わたしの彼は左きき 麻丘めぐみ/Coverted by Arika/夏休み特別企画昭和の名曲特集/1973年


▲昨日から知ったこの子!いいですねー 歌もお上手♪ おじさん好みの選曲!かわいい


というわけで今日も頑張るぞー おー




ってすいません!洗濯機が「終わりやしたぜ!」と、ピーピーピーって言ってますんでこの辺で!

またお昼ごろ!

くま