ども!

 

くまです。


 

お疲れ様です。

 

はー



 

IMG_20240526_191951009.jpg

▲今日、くいやしたぜ~


 

昨日スーパーで売ってたんでGETしてました!



 

チュウーはイレモンで久しぶりに舌鼓!!

 

うまいんだなーこれが!!



 

5分しないうちにペロリ~♪

 

チューハイをあおってプハー


 

ついでに、

 

IMG_20240526_192025361.jpg

 

▲こんなのも!


 

チーズの生ハム巻!



 

いやー

 

イオンって何でもあるは~



 

家の近所にイオンがあるんですねー

 

便利ですよ!



 

というわけで今日は家のことを話したり、昨日買いだめした食材で酒飲みながら色々と嫁との時間を楽しんでおりました。

 

やきそば、やきにく、私の酒のあて、それとお造りを昨日から漬けてまして、づけどんでもいただきました。



 

最高でしたよ~

 

金曜の夜から白・赤・ビール・チューハイ!



 

家のみが一番楽しいです。

 

眠かったらすぐに眠れるしね。



 

良かったらやってみてください。

 

さてと、


 

今日2記事やるつもりでしたが1記事の半分でジエンド!


 

明日はモニター記事3記事完成を狙います。


 

多分上記以外は無理だと思います。

 

かんかんになってやらないと・・・・・・・



 

というわけで今日はこの辺で寝ますねー

 

あなたもいい夢見てね。



 

では。また明日の朝に!

 

くま

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら