ども!

くまです。


あつい・・・・

どういうこと??

5月中だというのに7月レベルのあつさ・・・・

おじさん体がついていきません。


というわけで、この辺で一服の清涼剤を・・・・・

織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」


▲いいわ~ これモロ青春時代!良く歌いましたね~ 夏です!夏!これ聞いたら海の家でビール飲みながら海鮮BBQを食べてた記憶がよみがえりました。

 


ホタテに濃厚なBBQソースをかけて焦げ目がつくまで焼いて、キンキンに冷えたビール!

ホタテ串にむしゃぶりついてビールをゴキュゴキュ飲んだ後に出てくる言葉は、

 

かっ!!



これしかないっす!



そろそろ、妄想話止めますね^^

というわけで午前中の動きなんですが、なんか、事務処理的な作業と、筋トレ3セットと、エビチリを作って40分ほど昼寝して終わりました。


いま、そのエビチリ少量とごはん、ゆで卵、ホットココア(なんで?くそ暑いのに・・・)を飲んで今書いています。


ふー


というわけで、夜にかけまして、


・モニター記事 着手

・ライター記事 1記事完成

・〇〇〇〇よみ

・〇〇〇〇1記事完成

・実験記事文字入れ

・チョットした宣伝戦法 1記事完成

・スナック記事 1記事完成

・スナック記事 1記事改装

まんまやん!

朝かいたときから何も減ってへんがな!


というわけでちょいと、頑張ります。


また、そうですねー

深夜ですかねー


では、またお会いしましょう!

さいなら・さいなら・さいなら!


くま

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら