ども!

くまです!


おはようございます。

天気は曇りですが気分はそう悪くもありません。


ただ、少々眠いです・・・・

はー


というわけで今日は今日とて色々やらないと、

・メンター様に添削依頼
・〇〇〇〇式の記事1記事完成
・チョットした記事の宣伝戦法 1記事
・スナック記事 1記事開店
・スナック記事 1記事改装
・ライター記事着手
・イベント記事着手
・筋トレ10セット
・専門サイト(特化型)着手

まぁこんなところですねー


一応、嫁は元気に朝出勤していきました。

どうもねー

ここんとこ体調が悪い・・・・・・・

う~ん

私が体が頑強なんで、貧血気味の女性の体調が分からないんですねー



運動をした方がいいのか悪いのか?

安静にしている方がいいのか悪いのか?

ムリに食べない方がいいのか悪いのか?

足がムズムズ?

なったことがないんでさっぱりわからない・・・・・


とにかく嫁には優しく接します。

というわけで、またお昼過ぎに!


お互いがんばりましょうね~


くま

 

 

 

 

 

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら