ども!

くまです。


おつかれ様です。

はー


と、5月18日土曜日いかかがお過ごしですか?

自分は、今日はなんかー


な、1日でした。



まず、ウォーキングに出たんですが嫁が体調不良・・・・・

外食の後、はーっと長い溜息をついた後に動かなくなる・・・・


どうした?

ときくものの「〇〇〇〇が〇く〇く」・・・・・

どうすりゃいいんだよー



たまらなくなりドラッグストアーに入りました。

なにか、

なんか、

とにかくよめの体調をよくするものなら何でも買うぜー



という気持ちで飛び込む。

結局、2つのサプリと医薬品を買う!

そのドラッグストアーの駐車場で、一緒に買った水と一緒に摂取!






嫁の体調が劇的によくなる!!!

それから回転ずしいきやしたぜ。



薬にせよサプリにせよ当たればこんな変わるんやー

という経験をしサタデーナイトでした。


あなたも体は大事にしましょうね!




だんなさんはあなたに対してやさしいですか?

いざというときさりげなく、優しい態度をとってくれれば胸がきゅんとするもんですよね?


まぁ、私はおじさんですし男ですので胸キュンという言葉とは無縁ですが・・・・

私自身は嫁からもつれ(友人)からも真面目と言われます。


〇〇〇〇ってまじめだよなー

てよく言われます。



自分では何が?????

と思います。


えっ俺ってまじめなの?

てっおもいます。



真面目がいいのか悪いのか?

自分がまじめなんかどうなんか?


よくわかりません。

嘘をついたらダメ!嘘の上にうそをつくようになるから!



母親が私によく言っていた言葉です。


この言葉を常に守っています。

しんどいんですよー

嘘つくと・・・・


で、

嘘をつかないように生きてると、

真面目!

と言われます。



真面目って駄目ですか?

母親は愛してくれましたけどね~


〇〇〇はそのまま育ってね♪

よく言われました。


今となってはその母親も数年前になくなり、私は今の嫁と再婚・・・・

人間万事、塞翁が馬!

かもしれません。



真面目に人として人らしく生きる!

これがすべてじゃないかなと思う今日この頃・・・・


関西出身のおじさんはそう思います。






だってね?



人として人らしく生きないと・・・・・




人泣かしてどうする?


人の笑顔をが見たい!

人が喜んでくれる!


これでいいんじゃない??

アフィリエイトも同じ!


人が喜んでくれるアフィリエイト!

人がありがとうって言ってくれるアフィリエイトを目指しています。



あまいかな?

いやそんなことはないと思う!



すいません今日帰ってきてから白720mL開けてから書いていますんで、

くどい??


かも。



というわけで今日はなんもしていません。

酒飲んでくだ巻いているだけです。


ネットで稼ごうといろんな手は打っていますが、


ははははは・・・








今日も売り上げは0です。

でもやめませんよー


いつかあなたに〇〇〇〇を胸張って紹介できるまで、やめることはしません!

どんなに検索エンジンから相手にされなくてもまじめにコツコツと結果が出るまで頑張ります!


ってなにかいてんだか?

さてと、今から支店のお話にはなりますがいいねをいただいたお客様のところに言って記事を読まさせていただきたいと思います。


では、また明日、


くま