ども!

今遅めの昼食を終えたところです。

ふー

スクリーンショット 2024-05-16 162810.jpg
▲いつものですねー  旅行(圏外)から帰ってきたらいきなり23位!何があったんだい??

こんな感じです。

昨日も今日も〇〇〇〇式売れています。

多分、明日は大雪だと思います。

905808.jpg


そりゃね!私だって圏外になった時は「あっ、詰んだな・・・・」って思いましたよ。

人間ですからね。(いやクマ?けもの?おやじ?夜間頻尿?)


今回いい学びになりました。

こんな風にオープンにしていますので恥をただ書き連ねているわけではないんですね。

なにか考えながら、試しながら、今よりもいい方に改善していく!もがきながら。


こんな風に運営していけば、誰かの参考になる。

だれかの一服の清涼飲料水を飲んだ時のような気分になる

そして、まわりまわって私から買っていただける理由にもなる


あなたもわたしもポ〇キー!

そんなことを目指して日々書いているつもりです。



今回圏外に飛んで行った後に呼び戻した作業があるんですが、いい勉強になりました。

こうやれば戻るかも?

と、思ってやったら帰ってきた按配です。


もう、実験していくしかないです。



ただねー

稼げていない私が言うのもなんですが。

神様(グー〇ル)のお気に召すことをすべきだなー

と強く思いました。



・検索をかけた方に満足をいく結果にしたい

・読んでいてためになるような記事を上にしたい

・マネっ子みたいな記事はあまり上位にしたくない!あげるとしてもしゃーなしやで!ほんまもんが出てきたらサイナラごめん!

・専門家の言う事は上位にあげたい

・専門性の高いサイトは信用が置けるんじゃないか?

・お金儲けのために、ええ加減なこと書いてる奴は、飛んでけ♪

・素人が金儲けのために人の人生を左右するようなレベルの事を無責任書くなよー

こんな感じかなと、個人的には解釈しています。



では、逆をすればいいのでは?と思います。

・たとえ文字数は少なくても、検索かけた方のためになる情報が書いてある

・やってみなければわからないことを自分が試した情報を発信している

・仮にマネっ子であったとしても自分の意見が書いてある



こんな感じで実践していけば神様は振り向いてくれんじゃないかなーと思ってやってます。

稼ぎたい気持ちはわかります。私もそうです。

でも、稼ぎたいからといって、

・うそついたり

・勘違いをさせたり

・自分都合でしかものを言わなかったり

・わーっと煽りまくって、最後に「知らんけど!」とかいって逃げかましたり(大阪でしゃべくり上手い奴、結構最後にこれ言います!お前散々しゃべっといて最後に知らんけど?知らないのに喋ってたわけ??)



こんな風にはしたくないとは思います。

善人ぶるわけじゃないけど、こんな展開していて上手くいく気がしない!!



自分の心の中にある、後ろめたさをどうするつもりなんでしょうか?

自分の心にウソつけます?うそつきとおせます?



なら最初から正攻法で、まっとうに地味に行くしかないんじゃないでしょうか?

すんません!

何を長々と・・・・・・・・・・




というわけでまた深夜ねー

明日は休むんで酒が飲める!

酒が飲める酒が飲める酒が~♪


くま
 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら