ども!

くまです。

ええ天気ですわー

はー


というわけで、
 

【めぞん一刻】悲しみよこんにちは/斉藤由貴 Covered by 海老沢茜


▲今日のオープニングはこの歌です。


当時すごくアニメや単行本はやりましたね~

 

 

 

若い子は知らないかな?


私もちょうどそのころ木造のアパートの5号室に住んでいました。

そして、管理人さんも同じアパートに住んでいたんです。

それも女性黄ハート


ただ、響子さんと違うのは、どうみても70オーバーで、未亡人ではなく、旦那と一緒に住んでいて、場末のスナックのママのように声は、だみ声・・・・・



へいき、なみだのあとには♪

素でこの歌詞が心に響くようなシチュエーションでした。



大阪市の片隅での物語でした。

もうそのアパートは無くマンションになっていますが。


というわけで、

今日の予定は、

・ライター記事に着手する

・〇〇〇〇読み

・〇〇〇〇記事 1記事完成

・実験記事文字入れ

・スナック改装 1記事

・チョットした宣伝戦法 1記事以上

こんな感じで回してみます。


あっと、それと本日15,334円 報酬が付いていました。

これは全額報酬ですべていただけます。

ただ、〇〇〇〇とは全く無関係ですので5万で紹介には何ら影響しません。

ぐすん。



はー

というわけで、またお昼過ぎごろにねー

くま

 

 

 

 

 

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら