ども!

くまです。


お疲れ様です。

ふー


さぁ明日から、また1週間が始まりますねー

今週は金曜日に外に出ますので稼働日が4日となります


嫁が病院に行くとか、支払いとか、銀行回りとかとか・・・・

というわけで1日短いですが頑張らないと!

今日はですねー


昨日に買ったステーキとか焼き肉、ホルモンとかを例のあれで焼いていました。

油が落ちるところがいいです。


焼き肉のたれは私が麺つゆで作りました。

付け合わせのサラダは柚子胡椒とオリーブオイルで作りました。


そこそこうまかったです。
で18時30分ぐらいに夕食を食べて明日の朝7時までは水しか飲まないようにしています。


土日でけっこう食べますので12時間ほどは胃腸を休めようと思っています。


ただ、土日で結構食べていますんで全然おなかはすきません^^

昨日はサイゼ〇ヤで堪能しましたし、帰りにスーパーでお寿司もゲットして夜中に食べました。

完全に食べすぎです!!


ですので今日は早めの夕食で終わらせた次第です。

あぁ、あとモニター記事、今日も書いていましたが終わりませんでした。

明日には終わらせたいですねー


それとちょっと宣伝戦法記事も1記事書きました。

あとは酎ハイレモンと赤ワインのんで昼寝してジエンド!


ある種、休みを楽しんでる?かも?


ただねー

昨日のウォーキング35000歩あるいたんでそこらじゅうが痛いです。



年には勝てないです。

はー


というわけで今日はこの辺で!

また明日の朝にお会いしましょう!

くま

 

 

 

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら