ども!

くまですだー

はー

朝は眠いや・・・・


長いお休みが終わりましたねー

あなたはどこかに行かれました?


ハワイとか?

ははは・・・・


数十年前にハワイはいきました。

就いた日が土砂降りでしてねー


道のあちこちで冠水状態・・・・

常夏なんじゃないのかよー


とか思いましたが楽しかったです。



ワイキキビーチで1日、ほげーとしたり、朝は軽くジョギングしたり・・・

最高でしたよ~

夜はステーキたべにいったり、今でもその時の記憶が鮮明によみがえります。



確かアラモワナショッピングセンターでファイヤーダンスを見たり、ハワイの靴店で知り合った女の子に街を案内してもらったり・・・・・・


いい思いでしかなかったですね~♪


ただ、父親に「ハワイに行くな!飛行機は必ず●ちる!」って言われた時はビビりました~

父親は飛行機がダメな人でした!

また、私も初めての飛行機でしたのでえらくビビった記憶があります。



滑走路で離陸するときの、

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という音が鳴った時は最高潮でしたが、飛んでしまえば浪漫安定飛行!!



快適そのもの!

わが父親ながら、「おどかしやがって!!」

と思いました。



帰りの飛行機は疲れが出まくりで、ほぼ10時間ほど寝まくりでした。


楽しい楽しいハワイ旅行でしたね~

アフィリエイトで稼いでハワイ!

100万年後かな?今の按配じゃ!


というわけで妄想はこの辺位しといて、

・イベント記事 1記事

・ライター記事 1記事 着手

・モニター記事 1記事 着手

・ちょい記事 1記事 完成

・スナック1記事開店

・スナック1記事改装

・〇〇〇〇よみ

・〇〇〇〇1記事完成


こんな感じで動きます。


さらに、はー


コーヒ飲み終えたらかかりますねー

▲これもいい♪ こころがおちつく~ 倉田さん大好きでした!

ではでは、


くま

 

わが家で大活躍焼肉グリル!!

余分な脂を落とす!今まで、こんなの体に入れてたの?

 

 

IMG_20240124_193524964_MP.jpg
焼肉グリルの体験記事は →  こちら