ども!

くまです。

お疲れ様です!



はー

今日も終わりましたねー

今週もあと1日!

そして酒が飲めるぜ!

それだけが楽しみでです。



ふー

今日はですね。

結局、


・実験記事文字入れ

・〇〇〇〇読み

・他ノウハウ読み

・筋トレ9セット(ベンチプレス・カール・ショルダープレス・カーフレイズ・スクワット・サイドベンド・ハンドグリップ)

ダンベルは片手で17Kg 両手で34Kg

今日食べたもの:胸肉、卵6個、納豆3パック、トマト、ごはん、高カカオチョコ、味噌汁、鶏もも肉のソテー(ゆこぼししたもの)

こんな感じとなりました。


本日は筋トレ日でしたのでタンパク多めにとっています。

明日はキノコ類やトマト、茹で卵、高野豆腐、豚肉を彫り込んでやろうと思います。

明日は体を休めます。


あと、ペペロンも作ります。


ペペロンようにマイタケ・ヒラタケも買ってもらっています。

楽しみです。


さて、売れません。


ちょっと悩んでいます。

どうしたものかと・・・・


悩んでもやめたりはしませんが早く結果を出したいですよねー

なんかもうちょいもうちょい・・・・・

もう少しでブレイクスルーが待つ気がします。

まぁやめませんのでいつかは頂上を登れるものと信じています。



ただ基本に忠実になる部分と、考える部分は切り離そうと思っています。

ノウハウを自分流に解釈するのが1番まずい!

ノウハウはノウハウ!

自己流は、あくまでも自己流!



今まで稼げていないのは、自己流でやってきたから。

それを打破したくてノウハウを買ったんならばノウハウ部分と自己流はわけないと。



出ないと何が何だか分からなくなる・・・・・

ねー


というわけで寝ます!

また明日の朝に!



おやすみー

くま