ども!

くまです。

おはようございまーす!

今週もはじまりましたねー

全然売れてなくても日はまた昇る・・・・・
よみびとしらず(くまです^^)


今週は稼働日としては3日間となります。

はー


さて、今日の予定は、

・実験記事 文字入れ
・〇〇〇〇式 1記事更新
・〇〇〇〇読み
・トレンド記事 1記事完成
・スナック開店 1記事
・スナック改装(リライト) 1記事
・モニター記事 写真撮影

こんなところで終わりになると思います。


モニター記事は私の体の1部を型に取ったものが帰ってきました。

そちらを撮影していきます。


なんか調子が良くなる歌は・・・・

と、

探しましたがピンときませんでしたので、ないという事で!

また、お昼過ぎに連絡しますねー


くま