ども!

クマです。


お疲れ様です。

いやー ・・・・・・・

って別になんもないや。


というわけで午前中の動きとか発表しますね。

・カレーを煮込んでいました。
・スナック開店 1記事
・他スナック記事 1記事リライト
・実験記事 文字入れ

こんな感じです。


特に大きなトラブルもなくスイスイ進みました。

カレーって玉ねぎが命ですね~

玉ねぎを半部に割って櫛切りにして、オリーブオイルで30分チャツネにまではいきませんが、じっくり炒めました。


それから油抜きした豚肉と水を入れ20分煮込み、ルーをとかして弱火でさらに10分に詰めると・・・・・・


最高ですはよ~ 奥様。

うんまいな~♪ と思いつつバクバクご飯大盛りでワンパクに食べてました。


やったねパパ!明日はホームランだ!

記事の書き方は昭和レトロって言ってるじゃないですかー


それと実験記事、昨日5万円売り上げてもカウントをしませんと言ったとたんに、

スクリーンショット 2024-04-23 145459.jpg
▲神様のバカ!1番売れるKWが24位って!


なんで今頃上がってくんだよ!


カウントせーへんって昨日言うたばっかりやんけ!!

qLoD8HFwpKPK3eU1713851899_1713851962.jpg
▲まんなかの24位が1番売れるKWとなります

さんざん順位が帰って来いよって歌ってもらった時には全然だったのに!


もう、文字数も25000字を超えました!



スクリーンショット 2024-04-23 150151.jpg
▲この記事を読むのに11分もかかるようになりました!



記事を読むのに11分なんて見たことあります?


自分が書いておきながらですが私はないです。


まぁこの先どうなるか分かりませんが、実験は続けたいと思います。


では今一度順位が帰って来いよ!

と願いを込めて歌ってもらいましょう!


どうぞ!!

【津軽三味線弾き語り】帰ってこいよ/松村和子 cover 駒田早代 (shamisen/Kazuko Matsumura/Kaette koi yo/Sayo Komada)



では、また深夜にねー

くま

レーザ式脱毛器が12,960円

さらに2,000円OFFクーポン配布中