ども!

クマです。


おつかれさまでーす♪

いえーい


・・・・・わしは、いったい・・・・・


すいません!

心の声が表面に・・・・


というわけでですねー

今ライター記事を書いてる真っ最中です。

あんまり、私自身は使ったことのないサービスですんで、結構、書くの大変です。


でもねー

ネットって男性よりも女性が買いたい商品やサービスの方が多いんじゃないのかな?

って思います。



そう考えますと、女性の気持ちが分かるのは女性!

女性の方が有利??



そうかそうやったんかー

だから売れない?


そうかー


さてここで問題です。

22771139.jpg
▲この中に私の後ろ姿が映っています? 何番?


 

 

 




答えは4番!
794630-thumbnail2.jpg

へ?くまですけど!何か?
 


すいません!脈略全くありませんね。

 

 


さてと、

これからはライター記事を完成させる!


〇〇〇〇を読む・〇〇〇〇の新記事を1つ書いてみる!


こんな感じでやります!

また、次の報告は深夜ですね。


お互い頑張りましょう!

ではでは、

くま

 

\USB給電・軽量、持ち運び便利

スポットエアコン・5000円以下