ども!

くまです。


ふー

なんか最近熱いですねー


もう春ではなく初夏?

そんな感じです。


初夏か・・・しょうかしょうか・・・・

あのここでわらわないとうちらのぶろぐ、もうわらうとこないですよ^^

往年の漫才コンビの名言をお借りしました。


さてと、

ちょっと悩んでいます。


昨日メンター様に・・・・・

いやこの話はやめときます。



というわけで今日の予定ですが、

・ライター記事とりかかる
・〇〇〇〇式で新しい記事を書く!

この2つを柱にまわします。


お金を稼がないと!

あっそれと悲しお知らせが最近来ました。

〇〇〇〇の◆◆◆がもう終わるんです。あと2回で・・・・・・



悲しすぎる・・・・

せめて1月おきに開催してほしいです。

私が●●しすぎたから終了?


そんなことないか?

何にしても悲しすぎます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐすん!



なんかいい曲ないかな・・・・・・

【1979】オフコース - さよなら【Covered by Nozomi】



今の心境にこれで合う曲もない・・・・・


というわけで元気でしたら、またお昼ごろ・・・・

くま・・・・・

 

リアルタイムランキング1位

焼くだけ絶品秘伝のたれ漬け 厚切り2枚