ども! 

くまです!

日曜日の深夜!正確には月曜日の深夜!いかがお過ごしでしょうか?

って、大半の方は寝ていますよねー


こんな時間にブログ書いている方がおかしいんであってね。

はー


終わりましたねー

今週の休みも・・・


もう4月ですよー

タイヤ交換いかれました?

私も、直近、終えました。


もうすぐに夏が来ますよー

季節の中で夏が1番好きかなー


7月生まれですしね。

と、そんなことはどうでもよくて、l今日締め切りのライター記事2件!!!


まにあいましたぜ!

何とか滑り込みセーフ!

0:00しめ切りなんですが、ぎりぎり23:30ごろに完成! 報告送信! ばいなら!


というわけで終了です。

ふー


いつも思うんです、

次からは余裕をもって報告しようと。。。。。。


まぁ、むりかな?


というわけで、

逢いたくてしかたない / 郷ひろみ(Covered by 大野瞬)

▲きもちいい曲を一緒に聞きませんか?これもよく歌いました~

はー ふわっといい気持ちになってきました。

ねます・・・・


またあしたのあさに・・・・・

くま

 

\あわあわもこもこ!お風呂でリラックス~/

はじけて楽しいパチパチサウンド入り入浴剤♪