ども!

くまです。


ねむたい・・・・・

すいません!

いきなりだれたことを言いまして。


えっとですねー


・〇〇〇〇の高額案件文字入れ!

・4月7日締め切りのモニター記事 着手

この2つは終了しました。


・4月7日締め切りのモニター記事 着手 はアフィリエイトリンクや説明文等サイトから拾って記事に突っ込んでいます。

あとは体裁を整えて肉付けしてSNSから投稿とうを張り付けて商品を試して写真を撮り感想や写真を入れたら終了です。


もちろん今日全部は終わりません。

あと、今回のおせちの感想や、ウナギ屋さんのことも記事にしようと思っています。

おせちは今年の12月に販売していく余地の記事になります。

まぁ、気の早いこと!



ウナギの記事はアドセンス狙いですね。

私の住んでいる県に初出店のお店ですので気になる方もいるはず。

最近TVでも取り上げてられましたので。


記事ガンガン書かないと!

アフィリエイターって記事書いてなんぼの世界!


やります。

ちなみにこのブログの記事が去年の10月から初めて407記事になりました。


ありがとうございます。

続けられているのも読んでいただいています、あなたのおかげです。



これからも頑張ります!


というわけで、また深夜にご連絡させていただきます。

くま

 

 

\大阪王将チャーハンの素 8食分1,000円/