ども!

くまです。


お疲れ様です。

はー



えっと今まで何ですが、

・セミナー2本出席

・〇〇〇〇の高額案件記事に1000文字ほど追加

・新モニター記事 ひな形入れ


ここまではできました。



これからは、

・セミナー1本出席

・モニター記事の写真どり

これらを予定しております。


あっそれと夕食作りですねー


・キャベツと人参の塩もみサラダ

・サラダチキン

・フォー


こんな感じの夕食になります。

後だし巻き作ろうかな・・・・・



そんな感じっで後半戦回します。

あっ最後に筋トレですねー


体は鍛えないと!

それと高額案件記事は、今回もろの文章ではなく、サテライト的な文を1000文字ほど入れました。


本当は商品のズバリを入れたかったんですが、ちょっと商品の親戚的なアイテムの文を入れています。

もちろん関連性はありますのでメインとコラボさせて文章と相成りました。



本当はアイテムをピンスポットで攻めたいんですが、なかなか書くことが早い段階でなくなってきますので、ある種水増し。


ただ、お客様にとって要望のあるアイテムなんで、入れますとメイン商品+関連性の高いアイテムの内容記事になりますので、


お客様にとっても体系的、網羅的な記事になり一覧できて便利だと思う、思うと思います、思いたい^^


一応ラッコで調べて需要はあるものの、あまりネット上にない情報でした。

稼げてない人間の理論かもしれませんが、とりあえずやってみます!


やってみないことにはいいのか悪いのかわかりません。



とりあえず前足(手)動かします。

稼げる!きっと稼げるようになれる!きっと!きっと!

では歌ってもらいましょう!

きっとできない じっとしない (cover)
▲青春だは~ これどんだけ歌ったか!! いい曲と思いません?

 

 


ではまた深夜に!

くま