おはようございまーす


熊です。

すいません昨日の作業報告、もう1つのブログに貼り付けていました。

申し訳ございませんでした。


さてと、今日はいい天気でテンション上がり気味です。

本日の作業内容は、

・セミナー3本出席

・〇〇〇〇高額案件記事入れ

・モニター記事取りかかる(写真撮影・記事雛形入れ、アフィリエイトリンク貼り)

こんなところでしょうか。
 

 


▽今日の高額案件のKWの結果です!
スクリーンショット 2024-03-27 103915.jpg
▲2番目のKWは上位になれば売れるKWです。 じりじり上がってきています。

3番目のKWは俗にいう関連KWになります。下がりました!

う~ん・・・ まぁ、様子見てみます。





あっそうそう!

昨日のおせち金曜の午前中にはつきそうですので早くレビューできると思います。


 

 

 


 



さぁ、頑張りましょうか!

アフリエイトでお金儲け!法律をまもり真っ当なことして後ろめたさ”0”のアフィリエイトを!


何の立場なんだよ!と聞こえてきそうです^^

つんく♂ / シャイニン・オン 君が哀しい(2003.06 Live at SHIBUYA-AX)


▲いいですねー これもよくカラオケで歌いました。 昔は出たんですよ・・・高音が・・・ いまは・・・


では、またお昼ごろねー

くま