ども!

お疲れさまです。


火曜日終わりましたねー

今週も残すところ、あと3日!


はやいです!

はー


あっ、ライター記事完成しました。

先ほど、ASP様に送らさせていただきめでたく、

 

バイなら!




ふー



はははは・・・・・

今日もわずかですが、

〇〇〇〇の高単価案件文字入れましたし、ライター記事も終了!




うれしいです。



さてと明日はサーバの会社と電話で話す予定です。

サーバのバージョンアップ???

詳しく聞く予定です。



それと昼からセミナー3件出席予定!

そして〇〇〇〇の高額案件記事入れ



さらにさらに、

新モニター記事に着手いたします。



最後に、嫁の希望で今頃ですがおせち買いました。

楽天で半額クーポン付きで13800円のかに・あわびの入ったのを6900円でゲットした次第です。

 

 

▲これ買いました!半額クーポンが切れるギリギリ滑り込みセーフ!

 


3月31日の夜とどいたら、またレビューしますね。

 

ただ、賞味期限の按配で3月中で販売が中止?見たいですので、私のレビュー後は買えないかもしれません。

 

間違えてたらごめんなさい!

 

3月31日の夜に来る予定ですので、あなたが欲しくても、もう買えないかも????



気になります?

買いたいとか?




せかすつもりではありませんが先着100セットまで何だそうです。

 

 


はい!

というわけで明日も頑張ってノルマをこなしていきます。

週末は、酒・うなぎ・サイゼリヤ・海鮮おせち・・・・・・・



ガンダーラ♪ガンダーラ♪ゼイセイワーズイン・・・・

ガンダーラ/ゴダイゴ COVER by 藤野櫻子


すいません!

なぜかこの曲が????

なんでだろう?


疲れてんのかな?

くま