ども!

熊です。


今日は寒い・・・・・・

なんかねー

年々寒さに弱くなっていくようです。



おじさんからおじいさんに・・・・・

想い出がいっぱい




じ〇いのかいだんのぼる~ ♪
24790674.jpg

失礼いたしました。


さてと、

〇〇〇〇の高単価案件ですねー

スクリーンショット 2024-03-26 090439.jpg

昨日より300文字ほど入れて今日朝チェックしてみますと、2番目に上がってきてほしいKWが40位から27位へ!


これはすごくうれしいです。

1番上がってきてほしいKWは51位から54位へ

まぁ、誤差レベル?



これからも頑張ります。

ただねー

〇〇法だけには気をつけないと!

アフィリエイターを取り巻く法律は掌握しておいた方がいいですよ・・・・



さて、今日の予定は、

・〇〇〇〇を読む!特に6章!!

・〇〇〇〇の高単価案件 文字入れ 目標2000文字

・ライター記事書きあげる → バイなら


とりあえず以上ですかねー



では、またお昼ごろに連絡します。

ではでは


くま

 

 

安い! マスク  50枚1箱 250円