ども!

くまです。


お疲れ様です。

お元気でしょうか?


はー

日曜日も終わりましたねー

明日からは稼働日が丸5日!


ガンガン飛ばさないと、記事の嵐が・・・・

さてと、例の〇〇〇〇の高短価案件! 今日も文字を1000文字弱入れてみました。


ですが・・・・・


スクリーンショット 2024-03-24 230907.jpg

▲狙っていたKW3つがきれいに飛んでいきました。




えっ???????????




まぁ、記事タイトルかえたら落ちるとか聞いたことありましたけどここまで落ちるか?

と言いたくなるぐらい、きれいにに行きよりました。



ただですねー

1週間ぐらいは様子を見ようと思っています。


その間も文字は増やそうと思っています。

それでだめなら、ペナルティが発動?


一応手動はチェックしましたが大丈夫でした。

考えられるのは自動・・・・・・・・・・・・



やっかいだなー




ただねー

ペナルティにかかることをしてないんですよ。

なにも。


確かにAIは一部使いましたけど、ちゃんとコピペチェックで問題がないものを載せているし、内容もあっているかも確認していますし、自分の言葉に直している・・・・・・



ほわい?

ぐすん!

22815680.jpg


まぁこのような按配になりました。

もちろん続けますけどねー


それと、今日は嫁が午前中大活躍をしてくれましたので、ライター記事を新規書き始めることができました。

これの締め切りは今月末!


よゆうのよっちゃん!

できれば明日中に書き終えて、バイなら!!


このように思っています。

というわけで寝ましょうか?


では、おやすみー

くま

 

 

\かに超メガ盛り3kg入って50%OFF8,400円