すいません!

あの、昨日22日の活動報告・・・・

夜中の2時から書き始めたんですがきょれつな眠気から、10分ほど仮眠をとるつもりが、朝まで寝てしまいました。


で、

朝起きてすぐに用事で家を出て本日の23時ぐらいに帰宅した次第です。


あの、決してバックレたわけではありませんからね~


昨日はですね~

ライター記事を完成させる事が出来ました。


約4000文字ほど・・・・

なんだかんだで〇〇〇〇の高単価案件も1600文字ほどで、まぁこちらはAI君にも手伝ってもらいましたが、5000文字以上書いた計算になります。


なんで、これで稼げないんだという魂の叫びは置いといて、まぁやることはやってますので満足です。

後ろめたい気持ちもないっす!



いまねー

アフィリエイトの本も読んでいるんですねー

上級者向けのアフィリエイトをビジネスとして捉える本。


ためになります。

決してアフィリエイトを小遣い稼ぎにせずビジネスにするという考え方の本です。



小手先のテクニックは載ってないんですが、ビジネスとして捉える考え方がすごく丁寧に展開されているんですね。

すごくためになりました。


成功者はやることを地道にやっています!

私も地道に実践して大きく稼いでいきたいところです。



はー

と、記事もいい感じで溜まっています。


3月31日締め切り ライター記事 1記事

4月2日締め切り  モニター記事 2記事

4月7日締め切り  モニター記事 1記事

4月9日締め切り  モニター記事 2記事

4月14日締め切り モニター記事 2記事

4月30日締め切り ライター記事 3記事


今わかっているだけでもこれだけあります。


これらの記事を、書きながら〇〇〇〇の高単価案件記事も5万文字目指して書かないと!

いやー

やりがいあります!



大変だけど、なんかもがいている自分は、嫌いじゃないですね~

充実感もあるし、達成感もあるし、後ろめたさがない!


なかなか稼げないけど、思いっきりアフィリエイトと4つを組んで戦う!

自己満の世界かもしれないけど、やり切ったら幸せな気がします。



もちろんフェアにアフィリエイトを取り組んでいます。

・自分は売れてないのに、「いいですよー」て売りたくないし

・勘違いをさせて売りたくないし

・まして嘘をついて売るは論外!


こんなことをせずに、なかなか売れなくても真っ当にアフィリエイト活動をするなら、

・後ろめたさはないし

・やりがいあるし

・お金が稼げる以外の喜びもある


と思っています。


今、実践しています記事展開は、

どれだけお客様のためになる記事を書くか?

広告主様のためになる記事を書くか?



ここを意識するようにしています。

そんなにうまくは記事はかけていませんが、このような意識を持ちながらインプットしつつ、アウトプットをバンバンしていく・・・・


こんな感じで、もがくしかないと思っています。

すいませ酒飲んでから書いていますのでくどいかも?



というわけで明日も夜の日記でお会いしましょう?

もしかしてバックレたと思いました?


いえいえ〇〇〇〇で5万達成して、あなたに〇〇〇〇を紹介する約束があるのにバックレませんよー

というわけで、歌っていただきましょう!

松田聖子 - あなたに逢いたくて~Missing You~(Seiko Matsuda Concert Tour 2019 "Seiko's Singles Collection" より)
▲名曲ですねー あなたに買っていただきたくてあいたくて♪

ではでは!


くま

 

    本日の半額クーポン!