イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

 

ども!

くまです。



お疲れ様です。

ふー


木曜日も終わりましたね~

今週も稼働日は明日のみ!


明日は今日よりも成果の出る1日にしたいと思います。

成果と言いましたもお金といううよりかは、記事書きとか、まつわる作業とかのことを言ってます。


記事をしっかりインプットしたとおりにできていけば結果はおのずからついてくるものとおもいます。



できませんよー

間違えた努力を永遠に続けるなんて!

続けていくうちに修正はかかると思います。


あっ今日〇〇〇〇のインプットはできませんでした。

申し訳ないです。



また、ライター記事も、ほぼできませんでした・・・・

少し焦っています。


記事書きがサクサク進むとねー

自信もわくんですが、急遽嫁が大量の焼肉セット買ってきましたので、焼いていました。


結構大変でした・・・・


というわけで明日はお酒も飲めるし楽しみだらけなんですが、まずは記事を書かないと。


あしたは、

・〇〇〇〇の高単価案件記事に2000文字ほど追加

・ライター記事を1記事完成

・〇〇〇〇の6章を全部読む

目指したいと思います!



では、またあしたの朝にお会いしましょう。

くま