ども!

くまです。


おつかれさまです。

はー


なんとか本日締め切りのモニター記事間に合いました!

文字数は4000文字ほどになります。


結構苦戦しました。

あまり男性には、興味のない商品ですので書きにくいんですねー


モニター記事の場合、その商品を使ってみた後に記事に書きますが、全部が全部自部の趣味嗜好に合うわけではないんですねー

ですので、
時に苦戦を強いられる時もあります。


そういう時は、その商品の背景を考えるようにしています。

どんな商品でも、世の中で流通しているものでしたら、何かしらの受け入れられる理由があるはずなんですね。



そこを考えてみれば興味がわいてくる。 こともあります。

すると、それを欲しがる人はどんな人なのかがも見えたりします。


要は需要と供給が見えるということですね。

まぁ、自分でもわかったようなわからないような、ことを言っていると思いますが伝わりますでしょうか?


私がモニターさせていただくときには、あまり興味がなくても、売れているのならばかならず需要と供給が成立していることになります。

そこを、上手く理解できれば書きやすくなるということですね。


今回も、そのような考え方で商品を見てみれば、少し記事が書きやすくなりました。


・・・・・・

すいません。

なんか文字がもたついていますねー

今しがた書き終えたばかりですので、頭がつかれてる。



かんべんしてください^^


というわけで今日は休みにしたかったんですが、結局記事を書いていました。

忙しい。


明日はONの日ですので、〇〇〇〇の高単価案件にも取り組みます。

今日チェキで確認してみましたら順位が少し好転していました。



1つは圏外のままですが、残り2つのKWが微妙に改善されていました。

あっとあと1つ、もろ〇〇〇〇式で売れていました。


その報告も改めて明日にさせていただきます。

では、そろそろ寝ます!

また、明日の朝にお会いしましょう。




くま