やー

くまです。


ちょっと赤で酔ってます。

くまを酔わせてどうするつもりですか?



すいません!年とともに酔いが早くなりました。

というわけで、今日なんですが、〇〇〇〇の記事2000文字の追加できませんでしたー

 



一応、見出しを作って〇〇〇をネットから集めて、精査して箇条書きにはしました。

そして記事本体!ボディの部分は、あんだけくさしていたAIで作りました。




楽ちんですね~

すいません!あぁ言ったり、こう言ったり。




ですが鵜吞みでは信じません。

AIってしれーって嘘つくんですねー




ですんでAIで書かせた記事を、とりあえずコピペチェックはかけました。

もちろん判定は白です。





ただ、それと、間違えた情報かどうかは判断がつきません。

ですので文章単位、

〇〇〇〇は◆◆◆◆です。

とAIが書いてきたら、




本当に、

〇〇〇〇 = ◆◆◆◆

なのか?チェックが必要になります。





それがかなり面倒くさいんですねー

また、時間もかかります。





というわけでチェック手前で今日は時間切れ!

それとモニター記事を今日何とか1記事書きたかったんですが、写真が気に入らなくなりまして取り直して、終わり!




あとは夕食作って、赤飲みながら、あらいもんして、滑り込みで筋トレして今です。

ふー


でも主婦の方は私より時間がないはず!

すごいと思います。




うちは子供がいませんからねー

それでも家事って無限にある・・・・・





コツコツやるしかないですよねー





さてと、明日は休みなんですが、モニター記事の締め切りが1つあります。

頑張って書かないと。。。。。




というわけでまた明日の夜の日記でお会いしましょう!

ではでは、



くま