ども!


夜分失礼いたします。

くまです!


はー

どもども!


なんだかんだでバタバタの1日でした・・・・・・

で、結局1記事もできてないっす。


本当は今日で3記事で来ていないといけない。

あっ、もちろん締め切りが遅れたわけではありません。



自分が決めた締め切りが間に合っていないんです。

結構こういうの気にします。


なんか座りが悪いというか・・・・・

逆に予定通りに事が進むと鼻歌が出ます。


人間って現金なもんですねー

作業としましては、1日中パシャパシャ撮っていました。


商品の魅力を余すことなく引き出したい!お客様が知りたい情報をしっかり載せる!

目指すところは、広告主様・お客様にとって役立つ記事を書きたいと思います。


売れたら何でもいいや!

って、誇大広告は論外ですが、勘違いをさせて売ったり、必要以上に魅力を煽るのは性には合いません。

あの、純粋に疲れてくるんですねー


別に善人ぶるわけではなく、自分がしんどいんですよー

やってて!



コンビニでもスーパでも人気商品は売れるじゃないですか?



バナナのたたき売りみたいに売るとか、相手を混乱させて売るとか、

やりたいですか?


売れているものを欲しい人に提供するだけだと思うんですが・・・・

なかなかアフィリエイトは難しいものですね~


さてと、明日には最低1記事は仕上げたいところです。


金曜日から10日間ほど、アフィリエイトはおやすみする予定なんですが、何とか日記だけは書けそうなんですね。


当初は日記もなにかもストップする予定でしたが、その点は良かったです。

目標は、このブログを私がいなくなるまで1日も休まず書くつもりでいてます。


ギネスを狙っちゃう??

中途半端な展開よりも、何事も続けることで見えるもの、感じれるものはあるはず!


私は全然今は稼げてはいませんが月に100万ぐらい稼いでやろうと思っているんですね。

ネットビジネスで!

だって稼いでいる人もいるんですよね?


でも、先ほども言いましたが、


・誇大広告

・勘違いをさせる

・必要以上に魅力を煽る



以上のことは絶対にやりたくないですねー



コンビニ買い物でかけて、店員さんが付きまとって、

・誇大広告

・勘違いをさせる

・必要以上に魅力を煽る

こんな風にしてきたら、2度行かないですよね?



アフィリエイトも、同じだと思うんですよ・・・・・

ザイオン効果でしたっけ?



だからと言ってしつこくPRされたら・・・・

甘い? だから売れない?


難しいところです。


まだまだ修業の身!

頑張ります。



あっミルク納豆カレー意外とうまかったです。


朝の記事にも書きましたが、煮込んでいるときはかなり・・・臭かったんですね。

で1時間ほどコトコトに詰めて作ったんですけど。


1口目に行く瞬間、スプーンを口に近づけた瞬間、においが・・・・

1度スプーンを置いて、、、、



再チャレンジ。においは心の準備ができていますから、エイヤーで、かぷっ・・・

不思議な味、別に匂いは臭いけど味は不思議な味。


2口目をぱくっ!

3口目あたりから、

 

うんま~




美味しすぎて、夜まで待てずに昼ごはんの後、2時間ぐらいしてもう1杯食べました。


ただ、私が変だからかもしれないじゃないですか?


で、嫁にも食べさせたら、最初テーブルに出したら「クンクン」しているんですね。

1口食べて、しばらくじっーとカレーを眺める始末・・・・



ですが、杯を重ねるにつれ、どんどん加速して食べ始め大皿のカレーを完食してしまいました。

でも、しばらくは良いとのこと!



納豆と牛乳!

摩訶不思議なカレーとなりました。


おすすめはしませんが、ご報告までに!


では、また明日の朝に!


ブォナノッテ!

くま