ども!

夜分に失礼いたします。

くまです。


はー
しんど・・・・



最初にご報告までに、

ライター記事・・・・・・・

滑り込みOKでした。




ふー

11:30分に出来上がりました。


それからすぐに筋トレとお風呂に入って今です。

ははは・・・・

いやー


気分がいいですね~

文字数も指定された文字より+1000文字以上かきましたし、表も入れさせていただきました。


なんか、真夜中だというのにルンルン気分です。

ワインでも行く?


まぁルールでは休前日もしくは休日しか、

あっ?


日付変わったんで飲んでもいいんだー

いやいや。。


今日はやめときます。

明日の夜にはいただきますけど・・・


あっそれと明日の昼から銀行回りしますので明日のAM中で今週は上がります!

お昼からサイゼリヤのランチでも行ったろうかな?

グラスワインもつけて・・・・・



ふふふ・・・・・

考えときます^^



さてと!

あれから必死こいて記事を書きました!


まずは広告主様のサイトを上から下まで眺めて、ライバルサイトを眺めて、yutubeで公式の動画を探して、SNSで口コミ等を探して、

全部眺めまわして頭の中でスクリーンショット 2024-02-02 121113.jpgくまAI始動させて自分の言葉に変換し3時間ぐらいかけて1記事完成!

こんな感じです。


まぁ、間に合ったんで良かった良かった。

あなたの今日の動きはどうでした?


なんにしてもお疲れ様です。

ある本を読んだんですけど、自分がやろうとして決めたこと。

それがどんな些細なものであっても達成したら、自分自身に、ご褒美をあげたほうがいいらしいんですね。


些細なものでいいんだそうです。

例えば、

1曲好きな動画を見るとかですね。


人間の思考って、やったことに対して対価を求めるんだそうです。

それが普通。


ですので、そんなたいそうな・・・ なんて思わず、「これができた!私ってすごい!!」

って口に出して自分を褒めてあげて、ご褒美で動画を1曲視聴する!



こんな風にすると自信もわきますし、良好な精神状態になるそうです。

そして、また、違うことにチャレンジする活力にもなる!



ぜひ何かを頑張ったら自分自身を褒めて上げてください。

そしてご褒美も忘れづにあげてくださいね ^^


ただ、勘違いしてほしくないんですが、何かができたから私はえらいのではなく、あなたはあなただから素晴らしいんだと思いますよー



もともと素晴らしいあなたが、がんばった!

だから褒めれれていいし、ご褒美も受け取ってもいい!


中には、親やパートナーから頑張ることを強要されて、がんばらないと認めてもらえない方も、残念ですが私の周りにもいます。

見てると、けなげに頑張るんですよ。

頑張らせている方は教育のつもりでやってる・・・・(実際は支配欲の充足や便利だから)



でも、そんなことはないと思いますよー

あなたはあなただから素晴らしい!

 

 

 

▲こんな本もあるぐらいです!


何かができるから素晴らしいんじゃなくて人は人であることが素晴らしい!

確か、このような趣旨のことを大学の授業で学んだ記憶があります。



おっと!また話が脱線しましたねー


さてと、そろそろ布団が恋しくなってきました・・・・・

あなたも、無理せず、暖かい、お布団にくるまれてください。


では、また明日の朝に。

おやすみー


くま