ども!

くまです。


いやー

なんか、いい天気になってきました。


日差しがいいとそれだけで気分が上がります。

そんな時に聞きたい曲はっと!

太田裕美「木綿のハンカチーフ」Music Video (Animation by 藍にいな)


▲せつない歌詞を、やさしい声でうたいあげています。 すっーーと、こころが洗われて ふわっとした気持ちになれます♪


大分昔の話ですが、東北のある地方都市の中華屋さんで、お昼ご飯を食べたんですね。

そのお店のおかみさんがラーメンとかレバニラとかを運んでくれたんですが、思いっきり太田〇美さんそっくりで驚いたことがありました。

 

 


顔・声・髪がた

本人かと思いました。


結構ファンでしたので嫁にこの事を話したら、なぜかいかなくなりました。

嫁が私と結婚する前から親と一緒に行っていたいきつけの店なのに・・・



たぶん空似だと思いますが、かなり似ていましたねー

今度一人で行ってみようと思います ^^



さてと、相変わらず確定申告と格闘しています。

帳簿のチェックは終わりましたので、これからソフトを調整して精査していきます。


それと会計ソフトの動画も見て再確認等をしていいきます。

今日中にできるかな?


ちなみにお昼ご飯はだし巻き卵と・豚キムを作りました。

かなりうまかったです豚キム!


ラーメンの豚キムも食べたくなりました。

作ろうかな?


味噌ラーメンもあるし・・・・

おデブまっしぐらな気もしますが・・・・・・・・


考えときます。


では、また深夜ですね!

あなたも記事作成・確定申告等がんばられてくださいねー

ではまた

くま