ども!
 
 
くまです。
 
 
お疲れ様です。
 
 
はー
 
 
 
 
さてと午前中は家事をメインにしておりました。
 
 
まず、やることをやらないとね。
 
 
 
 
その後は変わり映えしませんが確定申告ですねー
 
 
ずっとやってます。
 
 
間違えることはできませんから慎重に精査しながら着々とこなしています。
 
 
 
 
そうですねー
 
 
やっと80%の出来ですかねー
 
 
 
それと12時から1時間ほどセミナーに出ていました。
 
 
そちらでもいろいろ学ぶことができました。
 
 
 
そんなとこですね~
 
 
あなたは作業進みました?
 
 
 
あなたも確定申告大丈夫ですか?
 
 
現在青色なんですが、毎回しんどいですね。
 
 
 
もし法人化とかしたら税理士さんにおまかせしようと思っています。
 
 
アフィリエイターで気楽に稼ぐ方がいいですからねー
 
 
 
 
ややこしいのは丸投げ!
 
 
早くそうなりたいもんです。
 
 
 
 
全然話し変わりますが、つい最近税務署に行ったんですね。
 
 
シンガポールの税務なんとか?
 
 
というお話知っています?
 
 
 
メインのブログでア●センスをしているんですね。
 
 
で、ある時情報をつかんだんです。
 
 
 
 
なんか、ある程度ア●センスで稼ぎがあるとシンガポールの税務情報を出さないといけないんだそうなんすね。
 
 
私の場合はちょぼちょぼでしたんで全然関係ないや!
 
 
と思って無視しようと思ったんですが、ちょっと怖いんで調べてみました。
 
 
 
 
 
 
なんでも、対象の方には赤い背景に”あんたは対象”的なメッセージが出るらしいんですね。
 
 
でググって調べてみますと・・・・
 
 
 
言われている通りに操作してみると・・・・・
 
 
何も出てきません。
 
 
 
 
 
「ったぜ!らっきーじゃんよ」
 
てな感じで思っていたんですけど・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
何となく不安に思ってシークレットモードで再度調べてみました。
 
 
使ってるのはファイヤーフォックスです。
 
 
 
 
 
すると、
 
 
あんたは対象!
 
 
出てくるやん!
 
 
 
見た瞬間、とっさに画面に向かって、
 
 
 
へっ? 私、くまですけど? 何か?
 
 
794630-thumbnail2.jpg
 
 
と対抗しようと思ったんですが、
 
 
 
 
すぐに意味のある行動ではないことに気づきました~
 
 
 
 
 
 
えっ? 俺ってたいして稼げてないのに? なんで?
 
 
24448869.jpg
 
 
でたものは仕方がありません。
 
 
 
 
 
 
対処しないと・・・・
 
 
28895064_s.jpg
 
 
 
 
 
シンガポール? 東北在住ですけど・・・・ 元関西人なのに・・・・
 
 
この辺の詳しいことは以下の記事をご参考になさってください。
 
 
 
▲すごく詳しく書かれています!
 
 
 
 
 
 
で何とか調べまくって、あーでもない、こーでもない・・・・・
 
 
とまぁ、何とかうまく申請して取りに行ったんですね。
 
 
 
 
 
 
ちゃんと発行してくれましたし、良かった~ と気を許して街を歩いいたら駅前で、
 
 
「いいからだしてますねー」って後ろから聞こえてきたんです。
 
 
 
 
 
何のこと?
 
 
と思って振り向いたら自転車に乗ったおじさんのようなおにーさんが笑顔でこちらを見てるんです!
 
 
660063.jpg
 
 
「はは~ん、ついにこの日が来たか?」
 
 
 
 
どうやら私の魅惑なわがままボディがひきつけたようです・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
私の身体はひげは生えていませんがこんな感じ▼
 
660065.jpg
 
 
 
身構えました。
 
 
 
 
28895051_s.jpg
 
何とか防がないといけません。
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の出方によっては、
 
28910417_s.jpg
 
も辞さない。
 
 
 
 
 
 
 
当方に迎撃の用意あり!  
 
 
気を引き締めました。
 
 
 
 
 
 
すると、
 
 
「大きくて立派な身体なんで思わず声をかけました。」
 
 
と言われたんですね。
 
 
 
 
 
確かに5年前に大阪から東北の地方都市に引っ越してきたんですが、あまり大きな体の人を見ません。
 
 
皆スリムな方が多いです。
 
 
 
 
 
大阪にはうじゃうじゃ私レベルはいますが。
 
 
珍しくて声をけて来た気さくな、おにーさんおじさんでした。
 
 
 
 
ちゃんちゃん!
 
 
という出来事が、2月8日にありました。
 
 
 
 
なんの話なんだよと聞こえそうでしたので、この辺で!
 
 
 
ばーい、せんきゅうー
 
 
くま