ども!

お疲れ様です!

今日は久しぶりに1日運転して疲れまくって夕方から3時間ほど眠ったものの、まだ、頭が本調子でないものです。

いやー


あなたは金曜の夜いかかがお過ごしでしょうか?

と言いながらも日付は変わりましたねー


今週は一足先に上がらせていただき、普段できない手続等に回っておりました。

結構ねー

運転するって疲れますよね~


運転するときってね?

その人の素の性格が出るというじゃないですか?

やっぱねー

久しぶりに運転してみると、いろいろなドライバーがいるなって?

実感しました。



「いや、そんなに鼻先突っ込んだら、危ないで・・・」とか、「お店の前を塞いだら他の車入られへんて!」

とか、心の中で呟きながら、少しハラハラしながら運転しておりました。

まぁ疲れました。


運転は安全に余裕をもってしたいものです。



さてと、今日はですね。

家の用事をしながらラーメン・アイス・そばといただきましたので、後ほど記事にしたいと思います。

その場合はキャッシュポイントはアド●ンスになります。



TVとかよりも自分が食べに行ったお店なんかを記事にすれば、食事兼取材となり1石2鳥なんですね。

リアルなお店の情報ですからトレンドもあまり関係ありません。



オールシーズンでポチポチ報酬が上がりますから、仕込んでおいて損もありません。

私は今は全然稼げてないほうですが、それでもほぼ毎日報酬は上がっています。


多いときで1日、数百円ぐらいこの戦法で稼げます。

ちりつもですから、そうですね、1月にランチ代ぐらいにはなりそうです。



ほら、そうなると次の取材費(食事代)にもなりますのでいい意味での無限ループ!

になりそうです。



書く内容は、

自分が、そのお店に行くなら何が知りたいということを書きます。


要はペルソナの対象は自分ということです。

簡単ですよね?


意外とねー

アクセスがあるんですよ~


サチコさんを見ればこんなKWでも来てるやんとか!

発見もあります。

もちろんそのKWも書いちゃいます。



私は大きくは稼げませんが、それでもこの戦法でちょこちょこは稼いでいます。

この辺の詳しいことも、〇〇〇〇を紹介できるようになれば特典でお付けしますね。


やりようですが、比較的、早い段階で0→1にはなると思いますよー

さてと2時過ぎですねー


そろそろ寝ますかねー
あっちがうは!


このブログの弟分みたいなブログがありまして、そちらでいいね!とかいただけましたのでお返しに行かさせていただきます。


ありがたいことに毎日100いいねぐらいいただけてます。

コメントは今月は現状5件いただけました。


夢みたいです。

ですのでそちらのほうに顔を出してから3時ぐらいにはねますかねー

では、また明日の夜に日記でお会いしましょう!

ではでは、

くま