ども!
 
 
窓の外は真っ白!
 
朝一その景色を見てブルーになったものです。
 
 
 
▲ちょうど今の気分に聞きたい曲です♪
 
 
 
というわけでクマです。
 
 
お笑い番組でクロちゃんがドッキリにかかった時に流れていた曲!
 
 
ドッキリにかかってて痛い目にあった後、タクシーの中でこの曲が流れて、涙ぐんでいた姿・・・・・
 
 
 
 
こっちまで、涙ぐんでしまいました。
 
 
恋愛して、最後、騙されて落とし穴に落とされたことはありませんでしたが・・・・・
 
 
まぁ、人間・男やってりゃ「なんで?」と思うことも有りました。
 
 
 
 
自慢じゃないですが、「くまさんに捨てられたら、わたし誰も信じられない・・・・」
 
 
っていてた女性に・・・・・・
 
 
 
 
「なんで?」
 
 
 
 
俺って、これでなんかバージョンアップしたんかな?
 
 
「結婚しなさい。良い妻を持てば幸せになるだろう。悪い妻を持てば哲学者になるだろう」
 
 
有名なソクラテスさんのお言葉・・・・
 
 
 
 
これに近いことが俺に起きた??
 
 
泉の広場で待ち合わせをしたのに・・・・・・
 
 
 
 
一人で環状線にのって京橋へ!
 
朝まで飲み明かしたのは懐かしい思いでです。
 
 
 
 
 
まぁ、クロちゃんは今となっては素晴らしいリチさんがいますし、私も嫁がいますので問題は何もありません。
 
 
 
「禍福は糾える縄の如し」かもしれません。
 
 
 
クロちゃんは落とし穴に、私は「なんで」という経験がいまの幸せにつながっているのかもしれません。
 
 
 
人として求めるのは絶対的な幸福だと思いますが、そこに至るまでは試練があるのかもしれません。
 
 
 
 
いまねー
 
 
ずっとレイニーブルーがかかっています。(ループ再生しています^^)
 
 
 
 
こんな文章がスラスラ書けてしまう・・・・
 
 
〇〇〇〇の記事書けよー
 
 
もう一人の自分が言いましたのでこの辺にしておきたいと思います。
 
 
 
 
というわけで、
 
 
今日は税務はもちろんの事、ライター記事を何とか終わらせたいと思います。
 
 
あまり知らないサービスだと、かなりてこずります。
 
 
 
あともう1歩なんで、なんとしても今日で書きあげて、いい意味で、おさらばしたいです。
 
 
で、
 
 
〇〇〇〇の記事を1記事は書きたいです。
 
 
 
 
口で書く書くばっかり言っていますので今日はバッチリ決めたいと思います。
 
 
・税務
 
・〇〇〇〇の記事
 
・ライター記事
 
 
これらを記事は完成!税務は納得できるところまで頑張りたいです。
 
 
 
晩御飯、何にしようかな?
 
 
そうそう、こんなの知ってます?
 
 
IMG_20240205_203744722_MP.jpg
 
▲麵は入っていないんです。焼きそばソースと焼き野菜が入っていて炒めるとペヤングソース焼き野菜炒めになります。
 
 
美味しかったですよ!近所のスーパーで売ってたら買ってみてください。
 
 
昨日の夕食で食べました。
 
 
 
さてと、
 
 
 
ではでは、
 
 
またお昼ごろにお会いしましょう!
 
 
今音楽、止めました・・・・酒飲んでしまいそうです・・・・
 
 
くま