ども!
 
 
熊です。
 
 
相変わらずさむいや・・・・
 
何でも今日夜から警報級雪だとか?
 
 
勘弁してほしいところです。
 
 
 
さてと作業報告なんですが、まだネット関連何もしていません税務も。
 
朝ご飯食べて、2日分の洗濯回して、秘密〇〇をしたらAM中おわりました。
 
 
 
2105022.jpg
 
あっというまですねー
 
 
これからは加速していきたいと思います。
 
 
 
 
IMG_20240204_174306205.jpg
▲昨日嫁と食べに行ったラーメン屋さん!(中華そば大 嫁も同じメニューです!)
 
 
IMG_20240204_154534441.jpg
▲まさかのはしご!嫁が食べたトマトパスタ大盛り
 
 
IMG_20240204_154600209.jpg
▲私の食べたカルボナーラ大盛り
 
 
 
ちょっと前にイチゴショートパンケーキを作りましたんでその写真です。
 
IMG_20240202_224848362_MP.jpg
▲パン焼き機、まずはパンを焼きます。
 
 
 
▲へたを外してっと!
 
 
 
 
IMG_20240202_225619885_MP.jpg
 
 
縦に半分、横に5枚ほどにカット!
 
 
 
IMG_20240202_225319681_MP.jpgIMG_20240202_225825161_MP(1).jpg
 
▲泡だて器でホイップしておいた生クリームと冷凍イチゴをカット!
 
1枚1枚パンの上にこの2つをサンドしていきます。
 
 
 
 
 
 
IMG_20240202_231128949_MP.jpg
▲出来上がり♪ 周りに生クリームをスプーンで左官屋さんバリに塗りたくってイチゴを載せたら完成!
 
 
 
斜めに崩れかかってるのはご愛敬!おじさん!おじさん!おじさんが人生で初めてケーキを作ったんですからその辺はご容赦を!!
 
 
 
 
嫁曰く、かなり美味しいかったんで、また作って欲しいとのこと!
 
 
まぁ、成功です!
 
何の報告か分からなくなってきましたけど、ご報告までに!!
 
 
 
では、また夜にお会いしましょう!
 
 
くま