ども!
 
 
くまです。
 
おはようございます。
 
 
 
うん!今日も寒いや^^
 
さぁー 今週もはじまりましたねー
 
 
今週は稼働日5日間!
 
最低でも5記事は書きたいところ!
 
 
 
〇〇〇〇の記事を増やしたいところですが、モニター記事とライター記事は締め切りがあるんすよねー
 
 
つい、〇〇〇〇の記事が後回しになってしまう・・・・・
 
けっこうねー
 
 
 
自分に対してはしつこい性格をしています。
 
なぜできない?
 
いや、やれるはず!
 
 
常に思います。
 
 
あきらめは悪い方ですね。
 
 
 
あっ!ただ、自分以外に対しては全く逆です。
 
恋愛なんかもそうですね。
 
 
 
ある日付き合っていたのに、別れを切り出されたら、素直に受け入れます。
 
まぁ、要は、私の何かがダメ・気に入らない・他にもっといい人ができた・・・・
 
 
 
等々何かしら理由があると思うんですね!
 
そう思われた段階で負けです。
 
 
別れたいという言葉を言うまでに何度も何度も葛藤があると思うんですね。
 
その葛藤を乗り越えて「別れたい!」って言われたらそこ迄じゃないですか?
 
 
 
特に女性が1度腹を決めたものは覆らない!!
 
そんな気がします。
 
 
ほら、男の方が女々しいっていうじゃないですか?
 
 
 
 
そんな気がします。
 
 
ですんで、基本受け入れます。
 
 
 
また、個人的に人の嫌がることはしたくはありません。
 
人間ですから、人としての振る舞い・礼節をわきまえるなど、人として生きていきたいと思います。
 
 
 
もちろん欲望はあります。
 
ですが人間なんで欲望のままに生きるは違うと思う。
 
 
 
なら畜生と同じになりますよね?
 
人で生きないと。
 
 
 
あっ、嫁と付き合っている時に、
 
「結婚することは100%ない!」って言われてことあったんですねー
 
 
そりゃ、私とは一回り以上離れていますんで、冷静になったらそう思うんでしょうね。
 
もちろん即座に受け入れました。
 
 
 
 
で、そう思うんなら今日で終わりにしよう!
 
「別れるんなら君のためにも私のためにも早い方がいいと思う」
 
 
こう言いました。
 
もちろん、なにかを狙っていったわけではないですよ。
 
 
 
 
本当にそう思いました。
 
当時、彼女は26歳!
 
 
 
まぁ、私が言うのもなんですが若槻〇夏さんバリの美女でした。
 
今まで、お付き合いでは、すべてフッテきたたそうなんですねー
 
 
 
 
ふられた経験1度もなし!
 
 
 
 
まぁなんと申しましょうか?
 
 
そもそも、なんで私と付き合ったの?
 
 
 
と思いながら付き合ってきましたので、当然と言えば当然か?とも思いました。
 
 
 
 
ところがすんなり受け入れたら「待ってほしい・・・」
 
 
 
 
はっ?
 
とも思いましたが女心と秋の空でしたっけ?
 
 
 
待つことにしました。
 
 
 
で、会う日が来たんですね。
 
 
 
 
 
すると、
 
「結婚を前提に付き合いたい!」
 
 
 
 
 
はっ??
 
てなわけで結婚しています。はい!
 
人生分からないものですね^^ 
 
 
何の、お話をしてんだかになりましたが今日もがんばります。
 
 
 
 
 
1月の締めの報告と食パンイチゴショートケーキの画像はまた後でアップしますね。
 
今日は、税務とライター記事 1記事完成と〇〇〇〇の記事を1記事完成させたいところです。
 
 
女々しくてと言えば、やっぱこの曲!!
 
 

ゴールデンボンバー「女々しくて」MV

 

 
 
では、またお昼ごろに!
 
ではでは、
 
 
 
くま