こんにちはー
 
 
くまです。
 
 
ども!
 
すいません!
 
なんか朝バタバタしちゃって今になったんですねー
 
 
 
ちなみに今パン焼いています。
 
この記事を書き終えたら生クリームづくりを始めます。
 
 
 
夜にイチゴショートパンケーキみたいなのを作ろうと思ってるんですねー
 
なんせ明日はお休みー
 
 
 
今日は酒が飲める&イチゴショート!(中身は手作り食パン焼き色うすめ)
 
今から楽しみです。
 
 
また、写真載せますねー
 
 
 
というわけでアフィリエイトはライター記事を1本書く予定です。
 
最近ねー
 
 
 
調子いんですよー
 
書くときに止まらない、スラスラかける・・・・
 
 
 
当た真ん中に、やっと、やっと、マルチ対応可能な記事の雛形ができました。
 
 
公式サイトを見る・販売者サイトを見る・ライバルアフィリエイターの記事を見る・・・・・・
 
 
頭な中でガシャ・シュッポー、ピピ、ポッポッーてな感じで、くまAIが作動して記事の筋書きができるようになってきました。
 
あの、上記の比喩表現で「ははーん、痛いやつか?」というのは無しでお願いしますね^^
 
 
 
まぁ、  
 
へっ? 私?クマですけど? 何か?
 
794630-thumbnail2.jpg
 
痛いやつかもしれません。
 
 
 
その話はおいといて、記事書くの楽になりましたねー
 
やっぱ記事書くの苦痛でしたら辛いですよアフィリエイターは。
 
 
 
 
AIも使いたいところですがねー
 
命令の仕方が悪いのか、使える記事が出てこない・・・・・・
 
 
 
やっぱ、おんぼろでも、くまAIスクリーンショット 2024-02-02 121113.jpgの方が性に合っていると思います。
 
 
こんなん連れてやってまんねん。
 
 
 
というわけで!
 
 
さ~て今日のくまさんは、
 
ライター記事1本
 
確定申告取り掛かる
 
ASP様に今まで作成したURL報告にとりかかる
 
の3本です。
 
 
 
では、また夕方にお会いしましょう!
 
 
ではでは!
 
 
くま